ADHDはん

ADHD(注意欠如多動性障害)と30代半ばで診断されたわけで。 ロゴ画像の由来については「はじめに」カテの記事を読んでください

初めまして!ADHDちゃん!

はじめまして!ミソはんといいます。

 

そして、ミソはんにとってもADHDちゃんは初めまして。

ずっと私の中にいたって言われても全然ピンと来ないし、先生に診断されたときも「マジでwwww噂のアレじゃないですかwwww」って笑っちゃったんですが・・・・。

 

よく考えたら笑いごとじゃない?!

 

楽観的な人間だと思ってたけど、いきなり「発達障害」って四字熟語(?)突きつけられたらさすがに「????」ってなりますぁね。

いやぁだって、なかなかパンチもエッジもきいてますよ。

 

f:id:ad35hd:20170722112947p:plain

 

ほら、すごい威力。

何でも笑って済ませてきたミソはんもこれはさすがにちょっと笑って流せない。

 

だってミソはん、これでトリプルパンチなんです。

 

個性が強いどころの騒ぎじゃなくない?これ・・・・?

というのをわかりやすくするために、ロゴにしてみました。

 

 

パンチ①ADHD

f:id:ad35hd:20170722112947p:plain

まあ、まず第一段階としてはここですわね。

これだけでもなかなかのパンチ。

 

パンチ②オタク

f:id:ad35hd:20170722113144p:plain

パンチ効きすぎて、画面がやかましいことになってきました。

どこを強調したいのかさっぱりわかりませんね。全員の自己主張がすごい。

 

 

パンチ③同性愛者

f:id:ad35hd:20170722113325p:plain

やかましい!!!!!!!!!!!!!

大阪のおばちゃん5人ほど集めたぐらいのやかましさ。

 

これ個性が強いとかで済ませていいレベル・・・・?

 

と、さすがに自分でも「そろそろ真剣に自分と人生のこと考えるべきなのでは?」と思ったので、真剣に考えるべくこれからブログ書いていきたいと思います。